プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前から尿が薬臭いような感じがします。
腎臓系の病気かと思い、インターネットで調べたんですが思い当たる症状(むくみ・高血圧など)はないです。
膀胱炎でもなく排尿時の痛み・頻尿という症状もないです。糖尿病の尿の臭いは甘い臭いらしいので、それも違うかなと思います。
最近は下腹部がキリキリと生理痛のように痛むこともあります。
病気なのか、何の病気なのかも分かりません。
誰かアドバイスお願いします・・・。20代女性です。

A 回答 (1件)

やはり心配でしょうから、尿検査をしていただく為に病院に受診された方が良いと思います。

泌尿器が腎臓、膀胱、尿には詳しく調べて頂けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなしました・・・。
職場で健康診断があり、尿検査もしたのですが異常ありませんでした。
臭う回数は減ったので、回数が増えてきたら受診しようかと考えています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!