アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までいろんなダイエットサプリ飲んできたけど・・
どれも効果あってもすぐリバウンドしちゃう(;_:)
15キロくらい落としたいんだけど・・
なんかのサプリで10キロ以上痩せた人いたらそのサプリ教えてください(;_:)

A 回答 (5件)

アミノサプリやアクティブダイエット等の飲料水のまず飲みます!!そしてー毎日30分程度の有酸素運動します!するとー意外にやせますよ!

!あとー食事はタンパク質をすくなめにしたり!野菜中心にするのがいいです!!
    • good
    • 0

あまりダイエットサプリはおすすめしたくはないですが。


理由は、「それを飲めば痩せる」と誤解している人が多いからです。

例えば、カルニチン。確かに生化学的にはミトコンドリアでの脂質代謝に欠かせないものなんですが、それを飲んでも運動しなければ意味が無いんです。

ところで、現在何kgですか?
健康的に15kg落としたいのであれば一年くらいはかかりますが。
(100kgを85kgにするならまぁすぐに落ちますが)

あと、精子を飲むのはやめましょうね。ホルモンバランスが精子で安定する事なんて無いですので。感染症の方が心配です。それに、男性ホルモン入れてどうするんでしょうね(笑)
    • good
    • 0

飲めば(飲むだけで)痩せるサプリなんてありません。


15キロも落としたいのであれば、まず食事を全面的に見直しましょう。
それにプラスして運動です。

>どれも効果あってもすぐリバウンドしちゃう
効果って、それを飲んで痩せたんですか?食事を減らしたんじゃなく?
    • good
    • 0

私もハリウッドジュースや色々な物を試しました。


結局どれもだめでした。
ネットサーフィンしてるときにある方のブログを拝見して私も試してみました。
3ヶ月かかりましたが17キロの減量に成功しました。今のところリバウンドもありません。
私は年齢も年齢なので足腰痛がありました。
17キロ痩せても元の体重がかなりありましたので 今は平均体重にやっとなったって感じですけども体は軽いし関節も楽です。

半身浴、ウォーキング、岩盤浴なども一緒に行いました。

参考にさせて頂いたブログのアドレスです。

参考URL:http://ameblo.jp/xxqueenxriexx/entry-10015032348 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
いままでサプリと軽い運動してたんですが・・全然ダメだったんですがこのサプリなら痩せそうですね☆
リバウンドもないようですし♪
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 19:35

サプリとは、サプリメント=栄養補足剤で、普段摂れてない栄養素を補足するための物です。


言い方を変えると、栄養素に特化した味気の無い食べ物です。

つまり、サプリをいくら摂ったところで何もしなければ太る一方だということです。
このようにサプリが巷に流れる背景には、現代食では摂りきれない
栄養素があることを示しているのです。
これだけ自由に食べれるようになった日本でも現代食に身を任せていれば
戦後とは違った背景で栄養失調に陥る人も少なくありません。

サプリを摂るということは普段の食事を振り返らなければなりません。
色々な食材をバランスよく摂ればサプリという名の味気ない食事を
せずとも済みます。勿論、現状の体型維持には最低限運動は欠かせませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!