アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 どうでも良い話かもしれませんが、kinkikidsで剛派ですか?光一派でしょうか?。
 私の周りでは剛君が松本人志にハマリだしてから嫌いになったという人が多いんですが。

A 回答 (8件)

元々、笑いの傾向は、似ていますから、ハマリは、必然かと思います。


普段の声は、ぼそぼそなのに、張った声は、きれいで、見るたびに、髪型が違ってて、人見知りで、そんな剛くんが大好きです。
誰にかぶれようが、この気持ちは動きません。
光一くんも、「あいかた」として、この上ない組み合わせだと思います。
    • good
    • 0

どうでも良いような気がしつつも、私もかねてから気になっていたので(^^;)、書かせてもらってもいいですか??



光一くんは端正な容姿、歌や司会その他、そつなくこなせる才能があるのに、それを鼻にかけたりせずにごく自然にふるまっているところが好感持てます。

剛くんは…、そんな光一くんを気にしてか(?)ちょっと頑張り過ぎている気がして、ちょい鼻につく、、、かも。
剛くんは光一くんとは違うワイルドな感じとか、そういうものを前面に出してもっと自信を持てばいいのになー、と、彼が自分の髪型や服装や表情をやたら気にしているのがテレビ画面から伝わって来るのを見ていて思います。
40代、ちょっと人生見てきたおばさんの意見ですけど、剛くんファンの皆さんのお気に障ったらごめんなさい(^^;)
    • good
    • 0

こんにちは。


私は剛派ですね。

元々剛君が好きで、おもしろいしカッコイイし。
ファッションは時々「?」ってトキもあるケド個性かなぁと。

光一君は綺麗すぎてちょっと苦手です笑
でも見た目よりラフな感じでおもしろいし
相方としたはほんと最適かなとあたしも思います。
    • good
    • 0

こんにちわ!


もちろん光一派です。昨日もコンサートに行ってきましたがダンスが最高ですね!

でも剛君がいてこその光一=kinkiだと思うのでやはり二人とも大好きです。
    • good
    • 0

こんにちゎ★わたしは剛派です。


昔とずいぶん変わってしまいましたが今の個性的なところも良いかなぁと(^^)
でも最近は光一もいいかなぁって思います(^^;
    • good
    • 1

光一君派です☆


王子様のような整った顔立ち、鍛えられた肉体美というキレイでカッコ良い見た目からは想像もつかないような天然オヤジ三枚目キャラがなんとも言えないです!!ツボです^^
また、仕事に対する姿勢もとても好感が持てます。

でも、2人でKinKiですから、剛くんも好きです。人に流されないですよね。私も剛くんと同じAB型なので、共感する部分が多いですね~。
    • good
    • 0

光一派。

私は月光仮面が好きだから。
友人は剛派。太陽仮面が好きだから。
光一は私が「死にたい位、辛いわ~!!」って泣き叫んでも、引かない気がするから。太陽仮面には、暗い事言っちゃ、いけない気がするから。でも実際は、剛君の方が、パニック障害とか有るんじゃないでしたっけ?過労なのかな?
友人は3人目が生まれてから、光一君の良さに気付いた様です。
    • good
    • 0

私は剛君派です!!


中学生に頃、たまらなく好きだったんですよ☆
かなり昔とは変わってしまいましたが、自分の好きなことや感性を大切にしているところがスゴイなぁ~と思います!!
お笑いに、まっちゃんにハマってもいいですが、それなりの笑いを見せてくれれば最高です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!