プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーが分からなかったのですが、明日30日に新宿で学生時代の仲間と集る事になったのですが、お店の予約がとれません!どなたか、隠れ家的ないい感じの予約のとれそうなかつ手ごろな(無茶苦茶ですみません)お店を紹介していただけないでしょうか?ホントに困ってます!

A 回答 (3件)

新宿でしたら、アカシアは良いですね。


昔ながらの洋食屋って感じで。

アルタの裏(歌舞伎町側)に、細い路地がいくつかありますが、そのうちの一つにあります(確か、1本目か2本目)。
路地を挟んで、正面にゲームセンターがあります。
全体的にやや濃厚な味ですので、さっぱり系が好みでしたら微妙かもしれません。

店は小さいので、5人以上は厳しいです。
少人数でしたらオススメですよ。
予約は・・・、ゴメンナサイ、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。紹介してもらったお店ではありませんでしたが、無事終了しました。アカシアは次回行ってみようと思います。

お礼日時:2002/03/31 23:29

 ごめんなさい、とても自信ないのですが、とりあえず書いときます。


(1)MAMA'S-DINER (無国籍カフェ&バー)
東口TSUTAYAの裏のビル4F
03-3341-3828

(2)伊太利亜市場 B・A・R 1(バールワン)
パークシティ3 2F
03-3356-2065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。結局違うお店になってしまいましたが、MAMA'S-DINERはいい感じだったのでいつか行ってみようと思いました。

お礼日時:2002/03/31 23:33

私がメンバーなら、


ρ( ̄∇ ̄o)ココに行きたぁ~い☆彡

★☆WA風居酒屋 魚の華☆★  TEL.03-3208-0410
              JR新宿駅東口から徒歩5分
                   ↑
                w( ̄△ ̄;)wおおっ!
                   アクセスもバッチリ♪


【旬の海の幸を使って作る】オリジナル和風創作料理

春から夏にかけての旬の素材、マダイや本マグロのお造り(\580~)のほか、
海の幸をメインにした焼き物(\380~)、一品料理(\420~)など
和風創作料理が90種類も!!

そして、「鬼ごろし(一の蔵<2合\680>)」などの日本酒はもちろん、
カクテル(\450)、サワー(\350~)と、
ドリンクメニューも70種類と豊富♪

用途や一緒に行く人に合わせて
個室、パーティルーム、テーブル席などがチョイスでき、
コースメニューも充実しているので多目的に利用できる。


店の奥にある個室を予約すれば、
のれんで仕切られているから、
隠れ家のような雰囲気が味わえるよ☆彡


頑張ってね♪p(・∩・)q


          詳しくはこちら。             
             ↓
             ↓
             ↓

参考URL:http://www.uonohana.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!いい感じでここにしようと思ったのですが、違うお店になってしまいました。次の集まりで利用しようと思います。

お礼日時:2002/03/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!