アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、前席がベンチシートになった、新車で買える自動車ってありますか?
国産、外車を問いません。

A 回答 (8件)

スズキのワゴンRソリオはどうでしょう?


国産では軽自動車を除けば一番全長が小さい車だったと思います。あまり見かけない車ですし、自分も買いかえるならこれにしようかと思ってます。

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/solio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、どんどん出てきますね。
ソリオってのは、昔のワゴンRワイドですね。これもいいなあ。

お礼日時:2002/03/31 14:02

外車でトーラス、国産車で、トヨタ:bB、ホンダ:SM-X、スズキ:ワゴンR・・・すべて友達が乗っているのですが、かなりベンチシートはいいです。

友達と寄り添えるし(^^;; ただ、急カーブの時、体が移動しちゃうので、収納できるタイプで腕を置けるのがあるといいかも!伝わったかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん次の車は、ベンチシートから選びたいと思います。

みなさん、たくさんの車を紹介して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2002/04/05 19:56

スバルのプレオもそうですね。


私の家の駐車場は狭いので一番右端に寄せてるんですよ。だから運転席側から降りることができず、助手席から乗り降りしていたのでベンチシートってこういう時にとても便利ですよね。
以前はレビンだったのですが、シートが低く、運転席と助手席との間がゴチャゴチャしていて大変でした。(移動している時にルームミラーに体が当たるのでルームミラーはあさっての方向を向いていました。)

いい車が見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり小さい車に多いようですね。参考にいたします。

お礼日時:2002/04/01 22:09

三菱のekワゴンもベンチでしたよ。

はやりなのかな。

参考URL:http://www.magic-plaza.ne.jp/defaultmall/SiteMan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三菱さんもちゃんと用意してありますね。
選択肢が増えて困っていますが、こうなったら全部知りたいです。

お礼日時:2002/03/31 14:05

ベンチシートと言っていいのか分かりませんが、日産ティーノはどうでしょうか?


前に三人乗れます。http://www.nissan.co.jp/TINO/V10/0105/INTERIOR/i …

参考URL:http://www.nissan.co.jp/TINO/V10/0105/INTERIOR/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ました! トヨタ車以外のベンチシート!
もう無いものと思いこんでいたら、けっこう、あるものなんですね。

お礼日時:2002/03/31 10:16

またしてもトヨタ車ですが(笑)、


「ラウム」の「ペアシート」仕様車も前席がベンチシートです。

全長約4メートルという短さでありながら、室内の広さはセルシオ並みというスペース効率のよさを売りに、1997年にデビューした車です。これならyamada5879さんの家の車庫にも入ると思いますよ。(^_^)

この車はデビューからまもなく5年になるうえ、次期モデルの話もほとんど出てこないので、そう遠くないうちに絶版車になると思います。買うなら今のうちかも!?

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズ、ぴったりです。
全グレードでベンチシートが選べるんですね、トヨタは芸がこまかい!

お礼日時:2002/03/31 10:15

トヨタのプロナードがお勧めです。

アバロンの後継モデルで、トヨタの北米ケンタッキー工場で生産されてます。クラウンより大型のボディで後席はセルシオを凌ぐほどの広さです。なお、販売はビスタ店になります。

参考URL:http://goo-net.com/newcar/impre/10101050200004.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、トヨタさんはいろんな車を出してますねえ!
この車のベンチシート、すごく気に入りました。
でも、アメリカンサイズの車体、とてもウチの車庫に入りません(涙)

お礼日時:2002/03/30 21:41

TOYOTAの bbはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
bBがそうだったんですね。まったく気がつきませんでした。

お礼日時:2002/03/30 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!