プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのクーポンチケットって、どこで手に入るのでしょうか?
ミシン目で切り離して使う割引券です。

東京新聞を購読しているのですが、折込チラシには入ってこないのです。
店頭にもりませんし、みなさんはどこで手に入れていますか?
朝日新聞などなら入るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

通勤通学時間に駅前で配られることが多いです。

以下のWEBサイトで入手するのが確実です。会員になれば、クーポン情報もゲットです。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coup …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。確実。
こんなサイトがあったんですね。ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/10/03 12:18

新聞や地域によっては、折込チラシに入ることがあります。

(私の場合、神奈川新聞)

駅前などで配ることもあるようです。(私の場合、横須賀中央へ行った時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前を通ったら、キョロキョロします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 12:21

読売新聞にも入ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、さすが天下の大新聞ですね。

お礼日時:2006/10/03 12:20

新聞折込ではありませんが、携帯電話で折込広告と同じクーポンを手にいれることができます。


さらに、期間中なら何度でも使えます。
携帯電話で、下記のサイトへアクセスしてみてください。
トクするケータイクーポンに無料会員登録すれば、定期的にクーポンがメールで届きます。

参考URL:http://mps.mdj.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 12:19

都内住人ではないのですが。


新聞営業店舗のエリアにマクドナルドがあれば折込で入る可能性は高いです。

店舗が近くにある駅などでは出勤時間帯やお昼前後に配っていることが多いようです。出張先でもらうことも多いです(笑)。

店によっては、購入時に次回使えるクーポンを渡してくれることもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーポンくれるなんていいお店ですね。

東京新聞は、チラシが他紙に比べ1/3くらいなので、マックはエリア内なのですが入らないのです。・・・残念。

お礼日時:2006/10/03 12:10

街頭で配っています。


偶然手に入れています。

または、携帯サイトにクーポンがあります。
私の友達はボーダを使っていて、それのクーポンを何度か使用させてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然に期待します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/03 12:07

朝日新聞購読者ですが、折込チラシ入っています。


また、都内の方では店頭前でクーポンを配っていたりもしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。目を光らせて歩きます(笑)

ありがとうごさいました。

お礼日時:2006/10/03 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!