アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ハードコンタクトレンズ使用者です。試供品でもらった「アキュビュー(ディファインでない)」を使用して、楽だったので普通の分(2000円を左右二箱分)買う事にしました。週に1回程度しか使わないので
6ヶ月位かけてゆっくり使うつもりです。
色々、レンズについて調べてると、ディファインというレンズがあるのを知りました。1箱あたり1000円も高いです。しかし、目に力が入るとか、潤んでる感じになるとか・・・たまにそういうクチコミを見ますが、それは、本当なのでしょうか?(=ぱっとみてわかりますか?、するメリットは大きいですか?)
あと、使用感が気になります。アキュビューと同じならいいですが、色素の成分とか使ってるせいで、普通のアキュビューより使用感が落ちるなら辞めておこうと思いますが。
どなたか、使った事のある方、もしくは詳しい方で
アドバイスを頂けたら助かります。

A 回答 (2件)

私は通常2Weekアキュビューを使用していますが、ディファインを試したことがあります。

>使用感が気になります。アキュビューと同じならいいですが

装着感は2Weekアキュビューと変わりませんでした。
色素の関係でつけ心地が悪いのではというご心配はいらないと思います。

>ぱっとみてわかりますか?、するメリットは大きいですか?

ぱっと見て、自分では分かりますが(毎日見ている顔なので)、他の人は気づきません。
じーっと見れば、他の人もようやく分かるという程度の変化です。
自分では多少目が大きく見える気がしましたが、他の人から「目が大きくなったね」とは言われませんでした。

普段黒目が小さく見える方にはメリットが大きいかもしれません。
    • 0

最近、私もディファイン購入しました!

ただ私は、黒目が大きく見えて可愛らしくなるので
というのが理由で購入しました。
つけごこちに関してはワンデーのほうが私には良い
と思います。

普段はワンデーを使用していますが
大事な日にディファインは使おうと取ってあります。
今度、結婚するので。。。

ディファインもお試めしができると思うので
試してから購入したほうが良いですよー。
今度、茶色のディファインも出るとお店の方が言ってました。私は少し茶色系の目なので出たら試してみようと思ってます。
    • 0