プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人がお付き合いしようとしている(メル友)は、別れた奥さんと5年もレスで・・その間浮気経験も全くないそうです。
ですが、先日「妊娠したら困る」という彼女に対して「大丈夫、パイプカットしてるから」と言われ驚愕したそうです。

離婚したのは最近で、離婚後も浮気などないのに・・本人曰くもう5年以上Hしていないそうですが・・・パイプカットしているのは、やっぱり浮気やHを頻繁にしいたからでしょうか?

30代前半で若いひとが「性欲が抑制出来るから」という理由でパイプカットするのでしょうか?

友達も、実は経験豊富で女性と遊びなれているのではと考え込んでいます。

パイプカットの理由とかあれば、教えてください

A 回答 (3件)

パイプカットは、精液の分泌される管を切る(正確には「しばる」)だけで、睾丸などはそのままですから、普通に性欲はありますし、射精もします(ただし、精液に精子は含まれない)。


ただ、普通は子供のある熟年夫婦で、もう子供はいらないという人がするもので、30代でする人などほとんどいませんし、医者も普通は受けないと思います(子供を作っても育てられないような生活力のない人なら別ですが、普通の若い男性なら倫理的にありえません)。
その人の言っていることは、冗談か確信犯的な「嘘」の可能性が高いと思います。医師の証明書の提出を求めたほうが、いいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ご指摘の通り、「嘘」みたいでした。
本人はそれでまかり通ると思ったようですが、ここで皆さんにアドバイス頂いて・・・そんな簡単な物じゃないと分かりました。
友人も、ここを読み、すぐに別れを告げると、
ほいほいと捨て台詞を吐き去ってったそうです。
そのレベルの男でした。
本当に助かりました

お礼日時:2006/10/03 16:13

遊び相手とされています.明らかに体目的です.


子供を作らない気ですから,まともな結婚は望めません.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
友人に伝えました。
分かっていたけど。やっぱりと言っていました。

お礼日時:2006/10/03 16:08

パイプカットしたらもう戻せませんし


普通30歳くらいで遊びたいからパイプカットっていうのはありえません
子沢山の夫婦がもう要らないって場合でも、医者は止めますよ

病気とかでそういう状態になってしまったっていうことではないでしょうか
病気よりパイプカットのほうが聞こえが良いでしょ?

パイプカットも確実じゃないので嘘ってこともありえます
女:パイプカットしてるって言ったじゃない
男:くっついちゃったんだね、ごめんおろして
ってかんじ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
友人に伝えると、納得ししていました。
別れを決意したようですす。

お礼日時:2006/10/03 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!