アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子が居ます。
もう8年も片思いのままです。
告白は何度かしたのですが断られてます。
でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。
でも彼女から話しかけてくれません。

ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、
彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、
そのたびに全力で助けています。
彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。

彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが
なんだかんだいって2人で会ってくれません。
誘っても「忙しい」と断られます。
(メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。

誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、
彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。
ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、
プレゼントを持って届けたら、
感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。

とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。
それなら勇気を出して行ってこようと思います。
これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか?
どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか?
特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!

A 回答 (201件中11~20件)

わたしは女性です。



何回か断わられているのだから家に行くやめたほうがいいと思います。

他に何か気持ちを伝える方法があると思いました。
    • good
    • 0

諦めましょう

    • good
    • 1

相手は貴方のことを便利な友人としか思ってないでしょう。


あきらめて新しい恋愛を見つけることをおすすめします。
    • good
    • 0

彼女さんは恋愛関係にはなれないと思います。


次の出会いを探してください
    • good
    • 0

家にいくのはどうでしょうか


どうにかして二人で合った方がいいと思います
    • good
    • 0

>なんだかんだいって2人で会ってくれません。


誘っても「忙しい」と断られます。

もう答えは出ています。家に行っても、引かれるだけでしょう。
次の恋を探すが吉。
    • good
    • 1

何度も告白して断っても、そのご無視しないでちゃんと返事を返してくれるだけで



その子はとてもいい子だと思います

通常なら無理されますよ、

家に行くのは絶対にやめた方がいいです、怖がらせるだけです
    • good
    • 2

相手のことが好きなら迷惑にならないようにしましょう

    • good
    • 0

家はさすがにどうかと思います。

    • good
    • 0

家に行くのはやめた方がよろしいかと


中々厳しいですね。。。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!