人生のプチ美学を教えてください!!

よくびっくりドンキーで食事をします。
なかでもお気に入りなのが「いかの箱舟」です!!
家でも作ってみたいと思って、インターネットで
レシピなどを調べてみたりして実践してみましたが
ドンキーの「いかの箱舟」にたどり着きません(汗

ネットで調べた「いかの箱舟」のレシピも
ものすごい美味でしたが、やっぱりドンキーの味に近づきたいです!
どなたか知ってる方いたら、教えてください。
よろしくおねがいします。

または、もしかしてこの味付けはどうかな?っていう
予想でもかまいません。
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ドンキーで昔バイトしていました。


厨房でしたのでイカハコを作っていました。
一日30パイは作っていたのではないでしょうか
もうみたくありません汗
あれはタレにコツがありましてジンジャー系のタレをかけたあとドンキーマヨネーズを上にかけてオーブンでチンします。
業務用オーブンなので温度が非常に高く自宅にあるオーブンでは近い味しかでないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、そうなのですか!!
めっちゃ参考になりました!!
ありがとございます><
謎はすべてとけた!てかんじですねw

お礼日時:2006/10/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!