プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速バスで東京に行くのですが、朝7時過ぎに東京テレポートに着いて昼まで時間が空いてます。朝食を食べて温泉に浸かりたいと思っていますが、そんな時間に営業している温泉があれば教えてください。
また、他にいい時間潰しがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

大江戸温泉物語が近くにあります。

ゆりかもめの「お台場海浜公園」か「青海」駅まで歩き、「テレコムセンター」駅で下車、徒歩2分くらいです。東京テレポートからは直線距離で1kmくらいなので、歩くこともできると思います。

下記サイトにはお台場の施設も掲載しております。

参考URL:http://www.date-navi.com/odaiba/ooedo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここへ行きたかったのですが、朝風呂は間に合わないし、11時からだと一時間しか楽しめないのです。他には温泉はないのでしょうか?

お礼日時:2006/10/04 12:15

その場所で温泉ならお台場の大江戸温泉物語に行くのがお勧めです。


東京テレポートからだと徒歩20分程度でしょうか。
ゆりかもめで行っても良いですし。
単に時間を潰すだけなら駅を出た所に東京レジャーランドという24時間営業のゲームセンター、ボーリング、ビリヤード、カラオケなんかがある建物があるのでそこで過ごされると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この温泉に行きたかったのですが、朝湯が7時までで間に合わず、その後は11時からなので一時間しか楽しめないので諦めました。当方40代夫婦なので、ケームセンターよりも疲れを取りたいのですが・・・・

お礼日時:2006/10/04 12:44

お台場はほとんどの施設が11:00オープンなので


朝食をとるのも意外と難しいですね。

自分で利用したことはないのですが
ホテル日航東京に「ベイザイドスパ然」という施設があります。ここは朝の9時からやっているようですよ。

http://www.hnt.co.jp/zen/01/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お台場から離れて探す必要がありそうです。
開いてる店がないということは、人も少ないんでしょうね。
視点を変えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!