プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハングル語を勉強する目的で、NHKラジオハングル講座の10月テキストを購入したのですが、東京はAM放送で、うちはFMしか使えません。
インタネットでそういうプログラムを聞くことができますか。知っている方是非教えてください。
せっかくテキストを買って、毎日勉強すると思ったのに、寂しいですね(TT)

A 回答 (1件)

 AMの受信できるラジオを買いましょう。

ホームセンターへ行けば1000円前後で購入可能かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事を頂きありがとうございます。
そうですね。ラジオを買ったほうが一番早い方法ですし、テキストと別売しているCDを買っても一つの手ですが、それ以外はネットか、何処かで聞けばと思ったので、聞いてみました。(ー.-)//

お礼日時:2006/10/05 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!