dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリ違いでしたら申し訳御座いません。

只今FFFTPとゆうソフトを使用しているのですが
そのなかで「FTPサーバ名」とゆうのが
よくわかりません。どこかで確認出来たと
思われるのですが・・・教えていただけますか?

A 回答 (3件)

あなたが契約しているプロバイダーからメールアドレスやパスワードなどをもらったときに、一緒にホームページ作成用のFTPサーバー名をもらったと思います。

そこに書いてあります。プロバイダーの契約書を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとう御座います。
プロバイダーの契約書を確認したいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 13:18

プロバイダーだと、違ってくるかもしれないので


あなたが使っているサーバーが正しい。

いずれにせよ、どこでHPを作ろうとしているのか
わからないので、教えられない。
場所によっては、すべて同じFTPサーバー名だし
場所によっては、個人によって違ったりするので
ちゃんと、どこで作ろうとしているのかを記入。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはどこで作ろうとしているのかなどの事を
ふまえて質問したいと思います。
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/10/08 13:17

FTPで接続する先のホスト名(IPアドレス)ですよ。


接続する先はFTPサーバーを立てているので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FTPで接続する先のホスト名なんですか?
ご回答ありがとうございました。

皆様のご回答をもとに
自力で探してみたいと思います。

お礼日時:2006/10/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!