アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある出会い系サイトで(お金を払う前の段階で)女性(Aさん)の画像が登録されていました。
それがメチャメチャタイプでプロフィールを見たら、
プロフィールもド真ん中ストライクでした。
だからと言ってお金払ってメール送ろうとは思いません。
それは心の中で「どうせサクラでしょ?」と思ってるからです。

そこで質問なんですが、
僕が見たAさんがサクラと仮定すると、
画像の女性は誰なのでしょうか?
サクラをバイトか何かでやっている人が自分の画像を載せることもあるのでしょうか?

街中で「読者モデルお願いします」みたいな感じでかわいい女の子の写真を撮って、
それを勝手に使われるんじゃないかと推測したのですが。

A 回答 (5件)

私がサクラのアルバイトをしていたときは、ネット上で拾ってきた写真を使っていました。


もちろん会員さんとのやり取りの中で送るヌード写真なども拾ってきたものです。
素人投稿サイトや、素人交流掲示板は重宝しましたね。

>サクラをバイトか何かでやっている人が自分の画像を載せることもあるのでしょうか?

そんな馬鹿なことしません。
メール返信の時給制アルバイトをしているだけなのに、なぜ写真を載せたり個人情報を晒さねばならないのでしょう?

>街中で「読者モデルお願いします」みたいな感じでかわいい女の子の写真を撮って、それを勝手に使われるんじゃないか

実際アルバイトをした者からすれば単なる噂&想像では?と思います。
そんな行為は無駄に経費のかかるうえ、相手に自分の身元も明かさねばならないわけですし、リスクと出費が多すぎると思います。

可愛い写真の子は、ほぼ100%客寄せのサクラだと考えればOKです。
    • good
    • 0

地元にネトアやってる女の子がいるんですが


前にどっかの掲示板の広告で出会い系サイトの広告が掲載
されていて見てみたんですが
そのネトアやってる子の写真が載っててビックリした事があります
たぶんネトアやってる子は自分のサイトを宣伝しまくりますから
そこから画像を盗んだりしてるんだと思います
    • good
    • 2

騙し、騙され、結論騙し!騙されるのも騙しより楽しいかも・・・。

君子近寄らず!でしょう。
    • good
    • 2

NO1さんに付け足し。



「写真加工します」
    • good
    • 1

 


「写真買います」

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!