プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のサイトが出てきてノートンセキュリティが何かを高レベルのものを検知したみたいで私は常に遮断を押したんですが、そのあと
????? ???? ?
と言うブラウザが出てきてOKを押しちゃったのですが、問題はありませんでしょうか?とても不安です。今は何も問題は出てませんが。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

気になったから私も今hangame.comを見てきました。


本家の・・というか韓国のハンゲームでしたね。
私は韓国ハンゲの方のIDも一応持ってます。

>私は常に遮断を押したんですが、そのあと
????? ???? ?
と言うブラウザが出てきてOKを押しちゃったのですが、

見てきましたよ。その??部分は韓国語で、その韓国語フォントがPCに入ってなくて表示されなかったということでは。

OK押した後にはトップページがちゃんと表示されたのでその読み込みのことだったんでしょう。問題ないですけど、もう韓国語サイトは行かないほうがいいですよ。お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかげで気が楽になりました。
韓国のIDも持っているんですか。すごいですね。
韓国には違法サイトがいっぱいあると聞いたので、気をつけます。

お礼日時:2006/10/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!