プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今秋始まった「天保異聞 妖奇士」ですが、皆様は面白かったでしょうか??
私としては実は新アニメの中で一番ハマっていたりします。笑
個性的なキャラクターに続き、意外な設定、深まる謎などなど…始めはキャラデザに馴染めなかったりもしたのですが、今ではすっかり虜です。
個人的には江戸元閥さんの美しさにクラクラしてます(*´∀`*)
ぜひ皆様の率直なご感想をお聞きしたいです!

A 回答 (1件)

さすが土曜日6時(土6)アニメ、力を入れているなぁ~と、感じられる作品ですね。

「天保異聞 妖奇士」の前に放送されていたアニメ(BLOOD+)も、欠かさず見ていましたが、前評判も良かった「天保異聞 妖奇士」は楽しみでした。
確かにキャラデザに関しての第一印象は、50話も続ける事が出来るアニメ?…
って思いましたが、kaname1968さんと同様、私もハマりそうです(笑)
今後の展開、楽しみですね♪
    • 0
この回答へのお礼

keroro0711さん、ご回答有難うございます!
私はBLOOD+は残念ながら見る機会を逃してしまったのですが(泣)、確かに妖奇士はボンズさん制作ということもあり、力がみなぎってますよね。笑
これからも欠かさず見ていこうと思いますv