アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクマネージャが開けません
過去の質問も見ていろいろ試したんですが何も変わりません

検索でtaskmgr.exeを検索しても
検索すると2件出て


taskmgr.exe  C\WINDOWS\system32
taskmgr.exe C\WINDOWS\SoftwareDistribu

2つめのやつをクイックすると

taskmgr.exe-エントリ ポイントが見つかりません
 プロシージャエントリポイントRtlIpv6StringToAddressExWがダイナミック リンク ライブラリ ntdll.dllからみつかりませんでした。

というエラーが出ました

A 回答 (4件)

Microsoftのサポート情報



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/843143/ja
    • good
    • 0

起動時に「ようこそ画面」を使用していますか?



OSは?

何を試したか?(#1さんのようにせっかく回答がついてもお試し後ではむだになる。)
    • good
    • 0

はじめまして



下記URLを参考にしてみて下さい。
私もこれで直りました。

レジストリをいじりますのでバックアップをお忘れなく。

http://pcq.furu.org/thread.php?thread=66019
    • good
    • 0

タスクマネージャーですか?


Ctrl+Alt+Delの3つのキーを同時に押してみて下さい。
違いますか?

この回答への補足

それもできないんです・・・

補足日時:2006/10/19 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!