アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏にお住まいの20代の方へ渋谷について質問です。
(出来れば性別も教えていただけると幸いです)


(1)渋谷でよく行く場所があったら教えてください。


(2)どのくらいの頻度で渋谷へ行くか教えてください。


(3)渋谷が好きですか?好きな場合はその理由もお願いします。



なお、小生は20代男性です。
18歳の時に東京へやってきてかれこれ6、7年です。
学生の時は渋谷はあまり好きではなく銀座が大好きでした。
ところが一転、
20代半ばになってきて渋谷の良さに気が付き始めました。
なんかホッとするんですよね。

今日もこれから一人で渋谷へ飲みに行きます(笑)

A 回答 (4件)

うーん。


渋谷、私は好きではないです。。。

渋谷とか原宿とか 人が多くて・・・(@@)
あ、でも 池袋はすき(爆


私の場合,逆で 社会人になって 収入が
あってから 銀座の高いケーキなんかも買えるようになって
今は銀座は好きですね。


あ、質問にこたえます。
1)渋谷駅の地下の東急foodshow

2)月1~2回かな・・・
  後は↑foodshowの「パリヤ」のアイスが食べたくなったとき
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/newpariya …

3)好きじゃないです。。。(ごめんね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は池袋は苦手です(笑)

銀座、いいですよね。

渋谷のお店の紹介も、ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/24 01:44

>(1)渋谷でよく行く場所があったら教えてください。




僕は(20代後半)渋谷行く目的は服を買いに行くことが多いです。
なので丸井の裏にブランドショップがいくつもあるのでそこによく行きます。

>(2)どのくらいの頻度で渋谷へ行くか教えてください。

大体月に1回位でしょうか。

>(3)渋谷が好きですか?好きな場合はその理由もお願いします。

昔はあまり好きじゃなかったけど今は普通かな。
好きだから行くというより目的があるから行くという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は最近、月に2,3回行ってます。
最近は一人で行く事が多いですね。
人の流れを観察するのも面白いです。

お礼日時:2006/10/24 01:41

昔、91年頃、宮下公園に彼女とよく行っていました。


その頃は、二人とも服飾学校に通っていて、山盛りの課題を終えたあとへとへとになった体を引きずりながら、二人で帰宅途中によく行きました。
とても薄暗い公園でしたが、私たちの頃は治安がよかったのです。
今は、危険かもしれませんね。
その頃の渋谷は、特に若者の多い街でもなかったように記憶しています。
今でもたまに行きますが、マック、飲み屋でも若い人が目立ちますし、ちょっと『にぎやかすぎる』感じがしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮下公園はいかにも人工的な公園って感じがしますね。

私も付き合ってた女性と一緒に
一度宮下公園へ行った事があります。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/24 01:39

(1)渋谷でよく行く場所があったら教えてください。



渋谷駅前ですね。
渋谷駅前のオミビル渋谷1Fの本屋には結構行きます。

(2)どのくらいの頻度で渋谷へ行くか教えてください。

週に1回

(3)渋谷が好きですか?好きな場合はその理由もお願いします。

人が多いのでそこまで好きではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに人は多くて最初は慣れるのに大変でしたね。

お礼日時:2006/10/24 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!