アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、
私が好きな歌手は、
天野月子、志方あきこ、ALI PROJECT、angela、
T.M.Revolution、LAST ALLIANCE、surface、鬼束ちひろ
が好きです。
あまり共通点がないのですが(汗)

つい最近音楽に興味を持ち始めたので、
あまり曲を知りません。
なので、上であげた歌手が歌っている好きな曲があったら教えて下さい☆
あと、その理由なども教えてくださると助かります。
お願いします。

A 回答 (3件)

鬼束ちひろ「月光」



理由として、
何か心の底に触れられたような感覚に陥り、上っ面じゃないモノを曲から感じたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!
早速携帯でとって聞いてみました。

昔どこかで聞いたことあるなーって覚えがあります。
やっぱり鬼束ちひろさんの歌っていいですよね。
素敵な曲教えてくださってありがとございました!

お礼日時:2006/11/05 15:46

T.M.Revolution「Heart Of Sword ~夜明け前~」


るろうに剣心のEDテーマでしたがとてもよかったです。

鬼束ちひろ「月光」「私とワルツを」
この人の曲は心に何か訴え掛けてくるものがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすいませんでした。

これです!るろ剣のこの曲のタイトルがずっと分からなかったです!
さっそく携帯でとって聞いてみたのですが、
やっぱいいですね~。すごく好きになっちゃいました☆

鬼束さんの、私とワルツを、いいですね。
この人の声も歌詞も全部好きになっちゃいました。
2曲も教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2006/11/05 15:53

わたしも志方あきこ大好きです。

今も聞きながら打ってます。中毒です。
歌詩が描く物語の中へ引き込まれるような感覚、
一曲聴き終わると、遠くを旅してきたような気分になれるのがいいですね。初めて聞いたときの衝撃は忘れられません。

他、
ロレーナ・マケニットの「ブラックスミス」
サラ・ブライトマンの曲全般も好きです。サラは声がいいですね…
姫神の曲(特に「神々の詩」)
等、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすいません。

志方あきこさんいいですよね~・
声が高いのもすごいですが、やっぱ歌がいいですよね。
私も初めて聞いた時は凄まじい衝撃がきました。

他の方のも教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2006/11/05 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!