アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容学校の生徒の練習の為に格安で髪をカットしてくれる
場所があるというのを以前ちらっと聞いた事があります。
普通の美容院のカットモデルとかそういうのではないです。
確か梅田か心斎橋だったような気がするのですがご存知の方や行った人がいれば情報(値段とか場所とか雰囲気)を教えてください。

またそういうところってやっぱり女性のみなんでしょうか?お金を節約
したいだけのむさくるしい男が行ってもいいものなんでしょうか?ちらっと聞いた時は確か男もOKと言ってたような気がするのですがなんせ
かなり昔に一度聞いただけなのでうろ覚えです。

A 回答 (1件)

記憶が確かではないのですが、梅田のロフトの近くにそういう感じの美容室があったと思います。

阪急梅田駅から新しくできたファッションビル(ビルが完成する前に引っ越してしまったのでビルの名前は分かりませんゴメンナサイ)の横を通って「ZABAS」(だったかな?ファッションビルの横を曲がる目印に「ZABAS]の看板がたっているはずです。)というアジアン雑貨屋さん、そのまままっすぐ行って「神田」というごはん屋さんの十字路を左に曲がってまっすぐ行くと右手に画廊があります。その並びには300円均一の雑貨屋さんもあったりするのですが、同じ並の少し奥まったところににピンクの建物があり、そこが質問者さんがおっしゃっている美容室だと思います。

ながながと書いてしまって読みづらいかもしれません。すいません。
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
梅田に行った暁には探して行ってみたいと思います。