プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod selectionアナログ録音の中で、カセットデッキテープから録音の際、録音は 
出来るんですが、録音時間が 10分の時もあれば30秒位の時もあります。
 設定がおかしい と思うんですが、わかりません。(46分/60分テープの場合)で 回答お願いします。

A 回答 (1件)

「iPod selection アナログ録音」を使ったことのない人間なので、適切なアドバイスは出来ないかも知れませんが、参考意見として読んでください。



音声をライン入力して録音しているのではないかと思いますが、その作業のためには、フリーソフトでも対応できるものがあります。「午後のこ~だ」というのですが、なかなか使いやすいソフトです。
ただし、「iPod selection アナログ録音」のようにエフェクトをかけたりすることができないので、そういったエフェクトをかけたく、また金銭的に余裕があるようでしたら、「DigiOnSound5 Express」をおすすめします。こちらも非常に使いやすいです。

午後のこ~だ:http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm
DigiOnSound5 Express:http://www.digion.com/pc/pro/ds5ex/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「午後のこ~だ」大変ために、なりました。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!