【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大阪市内から龍神スカイラインまでのお勧めのルートがあれば教えてください。
大抵平日の6:30ぐらいに家を出て、外還を通り371号線に入るルートを使っています。

ただ、途中で渋滞に巻き込まれてしまうのでお勧めがあればと思い質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

こんばんは。

自分は車で高野山に行ったことがあるというぐらいで、あまり詳しいというわけでないので、申し訳ないのですが・・・
 以下の点を補足いただけると、ご質問をご覧になった方々も回答しやすくなるのではないかと思いましたので。いらない気遣いであればお詫びしますが・・・

外環を通られるとのことですが、バイクは何CCなのでしょう?お住まいは外環沿線と考えてよいのしょうか?

外環から371号というと、美原からPLの塔の横を通って河内長野→紀見峠→橋本のルートでしょうか?橋本から、高野龍神スカイラインまでは371号を使われるのか、旧高野山道路を使われるのかどちらでしょう?

渋滞に巻き込まれるというのは、主にどのあたりでしょう?
 外環か、外環から紀見峠までか、紀見峠から橋本の24号交差付近なのかがわかれば、全ルートを知っている方でなくてもアドバイスがいただけるかもしれませんし・・・

思い付いたことを記しまして、すみませんが。では。
    • 0