アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デフォルメキャラが大好きなのですが、出てくるアニメ・マンガがあまりみつかりません。
マンガ・アニメ(女性向け系は除いて)などで登場するかわいいデフォルメキャラをできるだけたくさん教えてくださいませんか?人以外でも構いません。
個人的にはARIA社長とかメノウサ、おとぼく、マリみてに出てくるのが大好きです。

A 回答 (4件)

アリア社長、可愛いですよね(^^



最近のアニメですと「夜明け前より瑠璃色な」のアニメにデフォルメキャラが登場してますよ。
登場人物がデフォルメされています。
他、男性向けとも女性向けともどっちつかずな気がするんですが;;「きらりん☆レボリューション」にもデフォルメキャラが。
なーさんという猫が可愛いです。
動物系がお好きでしたら、是非。
    • good
    • 0

僕としては、ドラゴンボールのキャラですね。

デフォルメというよりはSDですが、かわいらしくかけてます。もともと鳥山さんはDr.スランプの頃からSDキャラを書いていましたし。
またDearSもローゼンメイデンPEACH-PITさんの作品ですが、僕としてはDearSの方が好きです。ローゼンはデフォルメされすぎて変な感じだった。
    • good
    • 0

No.1です



君が望む永遠 内のあゆまゆ劇場
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/ayumayu.html

ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ

この2つは本編とは直接関係ない
デフォルメキャラばかりのアニメなのでデフォルメ好きなら楽しめるかと。
    • good
    • 0

あずまんが大王 (ちよ父・噛みネコ・ねここねこ・マヤーなど)


DearS
ローゼンメイデン
HAPPY☆LESSON TVシリーズ第1期のED
はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!