プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳、中古車販売店の受付をしています。
私は今、生まれて初めて好きになった男性と不倫をしています。

私の隣のデスクに座る彼はうちのお店の主任で、出会ったばかりの頃、女たらしだという彼の悪い噂ばかり耳にしていた私は、少しコワイ人だと感じていたのですが、彼と話すうちに楽しくて素敵な人だと思うようになりました。

そんなある日、彼が突然仕事中にこっそりと私の手を握ってきたのです。さらにその日の帰り道、彼から食事に誘われ、突然「お前、俺のこと好きだろう」と彼に言われました。彼の言う通り、私はずっと前から彼のことが好きだったのです。

今年41歳になる彼には、年上の奥さんと2人の子どもがいます。最近、「うちの嫁、林檎が大好物だからお前の実家から送ってもらえないかな?」なんてことを彼がしれっと言うたび、ものすごく苦しくなって涙が出てきます。今日も、彼が会社で年末の家族旅行のことを話しているのが聞こえ、必死で涙をこらえました。

彼はとても大人で、処女だった私が彼を受け入れる準備ができるまで待ってくれたのですが、私とセックスするとき、コンドームをつけてくれません。「嫁とはずっとこうしてきたんだから大丈夫」と言うばかりです。「お前が25歳くらいになったら、子ども産ませてやるよ」なんてことさえ言います「俺が女房に捨てられたら、お前拾ってくれよ」とも。かと思えば、「お前がいい歳になって似合いの男が現れたら、俺はちゃんと手を離してやるからな」と、さみしそうに言うこともあるんです。彼はすごくヤキモチ焼きで、私が会社にスリットの入ったスカートを履いて行くだけで怒鳴ることもあるほどなのに、どうしてそんなことを言うの?と、私はまた悲しくなります。

彼は私のことをどうしたいのでしょうか。どういう気持ちで私に家族の話をするのでしょうか。

毎日毎日、不安で苦しくてさみしいです。

A 回答 (36件中11~20件)

みなさんの回答で答えはすでに出ていると思います。


早く質問者様の目が覚めますように・・・。
そしてそのオヤジが修羅場を見ますように・・・合掌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修羅場・・・。
奥さんにこのことがバレるということでしょうか?
そうなったらいい気味だと思う日も、確かにあるのですが。

お礼日時:2006/11/08 22:59

私たちから見たら最低なオヤジでも、


あなたにすれば大切な人なのでしょう。
みなさん口を酸っぱくしておっしゃる、
「遊ばれているよ、別れなさい」と。
いやいや、遊びで終わらせなければいいのですよ。
だってあなたはこの最低オヤジが好きなんだから。
さあ、彼の家に遊びに行きましょう。
彼の家族の前でぶちまけましょう。
「私はこの人を愛しています。もう身体の関係もあります。
奥様、どうかこの人と別れてください。私はあなたよりずっと
この人のことをあいしています!」
きっと奥様は子供を連れて出て行かれるでしょう。
これで、あなたはどうどうと彼と付き合えます。
>毎日毎日、不安で苦しくてさみしいです
もうこんな思いをしなくてすむのです。


あなたは彼の家族のことを考えたことがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは怖くてできそうにないです・・・。
すいません。みなさんが真剣に回答してくださっているのに、「怖い」だの「できない」だのばかりで。。。

お礼日時:2006/11/08 23:00

>彼はとても大人で



どこがどう大人なんでしょう、教えて欲しいです。
イヤ、何やら説明はして下さってますが、コレ「大人な男」がする行動じゃありませんよ。

>彼はとても子供(もしくは最低)で

・・・なら「そうだよね~、ホント」と思いますが。

お話を総合すると「俺は自分から女房と別れる気はない、2~3年くらいはゴムなしの気持ちイイSEXさせてよね。25歳くらいになったら女としての鮮度もまぁアレだしいい加減飽きるから、その頃までには新しい男作っといてよ。」・・・と、彼の本音の本音はこんなところです。

最後に「毎日毎日、不安で苦しくてさみしいです」
とありますが、不倫で本気になっちゃったんだから当たり前じゃないですか~。その覚悟もないまま、関係突入したのですか??
関係をどうしても断ち切れないなら、慰謝料の用意をしておいて下さい。あ、彼と別れても(たしか)その後数年間、奥さんは質問者様に慰謝料請求できるはずですので・・・。バレない事をお祈りしておきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼はとても大人で

他の人とつきあったこともないのに生意気なことを言ってすいません。
ただ、私の年代の男性よりも落ち着いているというか、そういう意味のことが言いたかったんです。

お礼日時:2006/11/08 23:02

・・・絶句。



1年後、いや半年後、彼が最低の男と気付くでしょうね。
また純粋な女の子が地に堕ちていく。
あなたの世間知らずもいい加減にしときなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。たしかに世間知らずだと思います。
一年後まで彼が私に飽きず付き合い続けてくれるかどうか心配ですが・・・。

お礼日時:2006/11/08 23:03

合掌。



彼がとても大人???????
へぇ。私の中では「大人」という単語は入場料、運賃などで使うくらいですね。

私なら子供で良いですよ。運賃も子供料金にしてもらいたいほどです。
世の中の「大人」とは所詮この程度なんですよ。

一体、貴女の中の「大人」の定義はなんなんですか?
大人と言うのは平気で相手を騙す人間ですよ?
子供は正直だから。例え騙しても未熟だから看破しやすい。
証拠は、貴女との関係を

平気で家族に騙している。

からです。これが大人。
貴女の望む「大人」とはこんな人間だったんですか?
こんな人間を求めたからこそ不安で苦しくて寂しいと思います。

そんな大層な男ばかり見ないで、もっと単調なお馬鹿な男と友人としてたくさん付き合うことをお奨めします。
「大人な男」なんかに意識されないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、彼は子どもっぽいところもあります。
バカだなぁと思うこともします。
でも、なぜか落ち着いて見えるというか・・・。
私にとっての大人の定義・・・、
たぶん、うちの父親に少し似ているところがあるからそう感じるのかもしれません。

お礼日時:2006/11/08 23:05

彼と話すうちに楽しくて素敵な人だと思うようになりました。

>
と女に思わせ落すことが上手いから
女たらしだという彼の悪い噂ばかり>なのではないでしょうか?

悪い噂があったのですから「これが手か~」と思いながら対応していればよかったですね。

で、彼の言動を読んでいて思ったのが
この彼は暴力を振るう人だと思います。
あと別れ方によってはストーカーになるかも?と思いました。
ストーカーと言ってもあなたが好きでたまらなくてなってしまうストーカーではなくて、
「しかたなく付き合ってやったのになんでお前のようなヤツにふられなきゃなんないんだよ!」みたいな感情の自分のプライドであなたが許せないストーカーって感じかな?

彼は私のことをどうしたいのでしょうか>
簡単です。「奥さん以外にHできるお金のかからない相手」にしておきたいんではないでしょうか?世間で言う「都合のいい女」です。

で、あなたは彼をどうしたいのでしょうか?
彼の家庭を壊す気はなく・・・とかではなく、ただ単純にこの人と結婚したいんですか?
だとしたらあなたはわざわざ「不幸にしがみつく女」になっちゃいますよ。

とりあえずこの彼とは、みなさんの言うことをだまされたと思って聞いて別れてみましょう。
よかった~と思うはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんからいただいた回答を読むうちに、少しずつ考えが変わってきました。うまく言えないけど、今までは「彼にふられること」が怖かったのですが、今は彼自身が少し怖いです。

お礼日時:2006/11/08 23:06

少しキツイ事言いますがご容赦下さい。



貴女は自分自身と相手の奥様にとても酷いことをしています。
その不倫相手の家庭の事情はよく分かりませんが
彼の奥さんが彼の不倫を知った時もの凄くショックを受けるでしょね。
そのショックな出来事の片棒を担いでいるのが貴女です。

説教臭くてごめんなさい、でもよーく考えてくださいね。
貴女が本当に好きな人ができ結婚して数年経った時、旦那様に不倫を
されたらどんな気持ちになりますか?
悲しくないですか?悔しくないですか?人にしたことは自分にもかえってきます。

不倫をする…ということは貴女が男性に対しての信頼感が消えていく、ということに繋がります。ようするに、貴女が本当に好きな愛する人が出来たときに過去(現在のことです)不倫をしてた経験から男性は必ず不倫をするんだ、という概念が刷り込まれてしまう可能性があるからです。人を信じる…というのは信じる対象である人の性格や考え方に大きく左右されますが、一番大きいのは今までの自分の経験からくるものですよね。人は自分が体験したことに基づいて先を予測したり考えたりします。その大事な部分を貴女は自分で壊してます。

貴女とセックスする際の
>「嫁とはずっとこうしてきたんだから大丈夫」

当たり前です。結婚しているのだから子供が出来たからといって困ることは殆どないですもの。つまり彼は自分の快楽の為なら貴女が妊娠しようが構わない、それで中絶することになってもお金で解決出来る、と
考えてるんでしょうね。馬鹿としか言いようのない人です。

スリットの入ったスカートをはいて来てヤキモチ焼くのも貴女が大事だからじゃないです。お気に入りのオモチャが誰かに取られないか?と貴女をモノ扱いしてるからです。不倫相手でも大事に思ってるならコンドームをつけてセックスするはずです。

騙されないで下さい。彼が
>「お前がいい歳になって似合いの男が現れたら、俺はちゃんと手を離してやるからな」という言動にしても『俺はお前に執着なんかしていないからな』と予防線張ってるだけで、寂しそうに見えたのは貴女が
彼がそう見せれば、貴女がまだまだ付いてきてくれる…と踏んでのことです。

まだ今なら、若さゆえの過ちで済みます。
妊娠してからでは取り返しのつかないことになりますよ。


毎日不安で苦しくて寂しい、
こんなにも貴女の心は悲鳴を上げてるのだから自分自身を大事に
してあげて下さい。

彼は貴女をとても良いオモチャとしか思ってません。
41歳既婚者が22歳のコに手を出すなんて世も末です。
この出来事は貴女の恋愛経験が少ないことも起因してます。
本当に若さ故の過ちです。過ちは正すことができます。今すぐこの
男性と関係を持つことを止めること。同じ職場だから難しくて辛いかと
思いますがここで手を切らないと折角の貴重な若い時間を無駄に過ごす
ことになりますよ。

もし出来うるならば職場を移動させてもらうか、転職するか…
貴女の毅然とした態度が無い限りこの手合いの男性は貴女を見下して
あの手この手で元に戻ろうとしますよ。口も立つでしょうから若い貴女は丸め込まれてしまうかも。
貴女の、自分の幸せな未来を潰さないで。
この事は男を見る目が養えた、と思って忘れましょう。

キツイ言い方になりましたが、貴女が潔い賢い選択をされる事を祈って
います。頑張って下さいね、貴女を大事にしてくれる未来の人の
為にも自分自身を大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし出来うるならば職場を移動させてもらうか、転職するか…

そうなんです。もしも彼と別れる時がきたら、それは私が今の職場を辞める時でもあります。
彼と別れてなお同じ職場で働き続けることはできません。

あの手この手で元に戻ろうとしますよ。口も立つでしょうから若い貴女は丸め込まれてしまうかも。

これもその通りだと思います。
私がバカなのでしょうか?

お礼日時:2006/11/08 23:08

気づいてください。

彼に対するあなたの感情は愛ではないんです。それはなんとなく気づいてるはず・・。

ここで重要なのは、あなたも彼に対して愛ではないんです。自分の感情は愛ではないんです。気づいてください。そんなに苦しいものではないんです。振り返って・・・、苦しい時の方が多いはず。そんなんじゃないんですよ。

あなたは、彼の事を好きではないんです。錯覚。さあ、勇気を出して。
彼と関係を断ちましょう。関係を断つのが辛いと思うのも錯覚。関係をもっているから辛いんです。自分に甘えてはいけません。余計苦しくなるだけです。わかりますか?

本当に頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、彼の事を好きではないんです。錯覚。さあ、勇気を出して。

錯覚・・・。
恋に恋しているということですか?

お礼日時:2006/11/08 23:10

一旦のぞいたのですが、ひらめいたのでまた戻ってきました。



私も#13さんに賛成です。
あまり言葉でも命を軽々しく扱いたくはないのですが、まずは生理が遅れてる、と伝えて反応をみます。「すぐくるよ」「そんなはずはない」と来るのか、「身体大丈夫?」「病院行こうか」と来るのか。
あと、セックスを拒否することは出来ますか?あなたがどうしても我慢できないのなら難しいですが、好きな人ならそれくらい少しの間は我慢できます。それ以外の時間を過ごしてるのだって幸せです。

とりあえず彼がダメ男なのかそうでないのかくらい、身をもって確認しなければ、周りからいくら言われても無意味なんじゃないんですか?無理に別れろ、とは言いません。それでもその人が好きならば仕方がないです。ただ、彼に振り回されてばっかだと、辛いでしょう。「林檎送ってもらってよ」と言われて「じゃあご自宅へ持って行きますよ」と言えるくらいになりましょうよ。そのまま林檎宅配しても面白いですね。

上手に回ってください。そうなれるころにはもっと素敵な人が視界に入ってくるかもしれません。あなたが彼に盲目的になっているのを、彼は承知の上で利用しているとしか思えません。あなたも少しの間、恋愛を楽しむだけ、と割り切れるのなら、上手くやればいいです。彼の言うとおり“似合いの男”が現れるまでの間、ってことです。でもこの先彼との一生を望むのでしたら、奪い取るくらいでないと。もちろんそれ相応の自信があって、さらに訴えられる覚悟の上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも私が妊娠したと報告したら、彼はきっと「今は無理だからおろしてほしい」と言うと思います。
彼の反応がわかるから、怖い。
それでも付き合い続けているなんて、やはりこれは錯覚の恋なのでしょうか。

お礼日時:2006/11/08 23:12

ゴムはつけないわあなたに辛い思いをさせるわ、


しかも職場の上司だなんて、もう考えられる限り、
最低最悪のシチュエーションじゃないですか。

恋愛はね、もっと幸福な気持ちになるものだよ。
不倫だって、一緒にいる間は精一杯愛してくれて心をほっこりさせてくれる人は確かにいる。
でも、あなたは不幸になるために彼にカラダを差し出して、それで「彼の気持ちを理解したい」なんて、おひとよしもいい加減にしなさい!
彼は「バカな女だぜ。俺の言いなり」って影で笑ってますよ!!

それでも彼の肉奴隷のままでよくて、悲劇のヒロインを気取っていたいなら、がんばってくださいって感じです。
抜け出すには、仕事もなにもかも全て辞めるしかないかもしれない。
でも、あなたみたいな若い女性が、バカな頭の悪そうな中年男のエジキになってるかと思うと悔しいよ。
しっかりしてくださいよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はね、もっと幸福な気持ちになるものだよ。

初めての恋愛で、これがふつうなのかと思う時もありました。
でも、まわりの友人などを見ていると、自分たちが少しズレているのを確信できます。
「なんで彼氏にそんな強気な物言いができるの?」って、いつも女友達のことを不思議に思っていました。
対等な関係なら、きっと対等に物を言うこともできるのですね。
いつもビクビク彼のようすを伺っているだけの恋愛がばからしいのは、十分わかっていたつもりなんですが・・・。

お礼日時:2006/11/08 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A