アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳、中古車販売店の受付をしています。
私は今、生まれて初めて好きになった男性と不倫をしています。

私の隣のデスクに座る彼はうちのお店の主任で、出会ったばかりの頃、女たらしだという彼の悪い噂ばかり耳にしていた私は、少しコワイ人だと感じていたのですが、彼と話すうちに楽しくて素敵な人だと思うようになりました。

そんなある日、彼が突然仕事中にこっそりと私の手を握ってきたのです。さらにその日の帰り道、彼から食事に誘われ、突然「お前、俺のこと好きだろう」と彼に言われました。彼の言う通り、私はずっと前から彼のことが好きだったのです。

今年41歳になる彼には、年上の奥さんと2人の子どもがいます。最近、「うちの嫁、林檎が大好物だからお前の実家から送ってもらえないかな?」なんてことを彼がしれっと言うたび、ものすごく苦しくなって涙が出てきます。今日も、彼が会社で年末の家族旅行のことを話しているのが聞こえ、必死で涙をこらえました。

彼はとても大人で、処女だった私が彼を受け入れる準備ができるまで待ってくれたのですが、私とセックスするとき、コンドームをつけてくれません。「嫁とはずっとこうしてきたんだから大丈夫」と言うばかりです。「お前が25歳くらいになったら、子ども産ませてやるよ」なんてことさえ言います「俺が女房に捨てられたら、お前拾ってくれよ」とも。かと思えば、「お前がいい歳になって似合いの男が現れたら、俺はちゃんと手を離してやるからな」と、さみしそうに言うこともあるんです。彼はすごくヤキモチ焼きで、私が会社にスリットの入ったスカートを履いて行くだけで怒鳴ることもあるほどなのに、どうしてそんなことを言うの?と、私はまた悲しくなります。

彼は私のことをどうしたいのでしょうか。どういう気持ちで私に家族の話をするのでしょうか。

毎日毎日、不安で苦しくてさみしいです。

A 回答 (36件中31~36件)

こういう男性に惹かれるあなたの気持ちがわかりませんが・・・。

質問の中に書かれている、彼の言った言葉、一つ一つもう一度読んでみて、幻滅しませんか?

それに、コンドームをつけてくれてないんですよね。妊娠したらどうするんですか?何を根拠に大丈夫って?

でも、まあ、あなたのことを本気でもないし、家族が大事だし、あなたと結婚する気なんて全くないよってことをこれだけアピールしてきているくらいですから、あなたも彼に変な期待をせずに済んでいるのではないですか?

辛いかもしれませんが、彼にとってあなたは都合のいいセックスフレンドって感じでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

自分が誰かのセックスフレンドになるなんて、考えたこともありませんでした。
そういう関係を一番きらっていた私なのに。。。

えーっとありていに「女たらし」といったら、女性にとっては魅力的に見えないと成立しないと思うのですが・・・・・・

「素敵に見える」って当たり前ではないですか?知りませんけど。

まあ実際に産んでみれば分かるのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

産ませてももらえないような気がしてきました。
ほんと、バカですね。私。

すいません。

読んだ感じでは、良いように遊ばれているだけなように思えます。

>今年41歳になる彼には、年上の奥さんと2人の子どもがいます。最近、「うちの嫁、林檎が大好物だからお前の実家から送ってもらえないかな?」なんてことを彼がしれっと言うたび、ものすごく苦しくなって涙が出てきます。今日も、彼が会社で年末の家族旅行のことを話しているのが聞こえ、必死で涙をこらえました。

あなたの気持ちなど考えていない証拠では?

>「お前が25歳くらいになったら、子ども産ませてやるよ」
それまでに出来たら堕胎しろと言う事でしょうか?
25で出来たら認知すると言うことでしょうか?
奥さんとは、子供老いるのに別れたり出来ないでしょう?
出来たとたん捨てられると思いますよ?

>彼はすごくヤキモチ焼きで、私が会社にスリットの入ったスカートを履いて行くだけで怒鳴ることもあるほどなのに

独占欲が強いんですね・・・
若いあなたの体だけが目的だと思いますよ
だから他の男には手を出して欲しくないし、都合の良い女になっているだけです

最初優しかったのは、当然でしょう
吊り上げ手々に入れるまでは我慢もするでしょう

もう自分のものだと思っているから
都合が悪くなったり、別の若い子が手に入れば捨てられると思いますよ?

よく考えた方が良いかと思います
    • 0
この回答へのお礼

別の若い子が現れたら、私は捨てられるのでしょうか。
「捨てられる」って言い方も変ですね。
というのも、ここでみなさんの回答を読ませていただいて、本当に気持ちがかわってきたんです。

ありがとうございます。

厳しいことを言うかもしれませんが、ここで質問をしている以上は厳しい回答・アドバイスがあることを念頭に置いてください。

>彼は私のことをどうしたいのでしょうか。

彼はあなたを都合の良い女だと思っているのではないでしょうか。
自分の都合の良いときに身体を提供してくれる素直で従順な女と認識していると文面から感じました。
コンドームの装着をしないのは、その手間を省いて突っ込みたいから。
妊娠の可能性を考えると面倒だけど、そのときにになって捨てればいいやって考えかもしれませんよ?
妊娠のことにしたって産ませてやるだけで責任を取るとは言っていないのでは?
スリットの入ったスカートを履いてきただけで怒るのは都合の良い女が別の男に奪われるのが嫌だから。
後々ならともかく、「現在」は奪われたくないのでしょう。
後釜がまだ姿を見せていませんし。
後釜、言い方を悪くすればあなたより若い女の子であなたとタイプが似ていれば、そちらに乗り換える。
それが彼にとっての「いい歳」なのかもしれません。

>どういう気持ちで私に家族の話をするのでしょうか。

特に何も思っていないでしょう。
あなたは恋愛感情を抱いているかもしれませんが、彼には家族が居て、明らかにそれを優先しているのですから、あなたと同じ恋愛感情は存在していないと思います。

この内容を読む限り周囲の言っている悪い噂は本当で、あなたが餌食になってしまったとしか思えません。
あなたがそんな上司に引っかからないように話していたとも思えます。
不倫に関する質問は検索をするとヒットします。
先方の奥様に不倫関係が暴露されてしまったときのことを考えて読んでみると考えが変わると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。
本当に慰謝料が発生することもあるんですね。
とてもこわくなりました。

ありがとうございました。

ただの遊びですね。

騙されています。
嫁と別れる気などさらさら無いし、都合の良いこと行って捨てられるのが落ち。避妊しないのはただコンドームつけるのが嫌いなだけです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

不倫であるという前に、独身であってもこんな男はやめたほうがいいです。

いい人が出来たらいつでもわかれてやる・・・理解あるように聞こえるようで、実は身勝手な言葉です。だって、責任とれないから、自分を正当化するために言ってるようなものだもの。なのに、子供を産ませてやるなんて、思い上がりもいいとこですよ。
それに避妊してくれない男性なんて、既婚・未婚関係なく、最低ですよ。
ヤキモチやくのもあなたを心から好きだからではなく、ただ、「自分のもの」にしたいだけです。残酷な言い方になりましたけど、このまま彼との関係を続ける方がよっぽど残酷だし、あなたが不幸になる気がします。
彼に惹かれたのは彼がすでに結婚してた、つまり、社会的に安定した生活を送っているからなんだと思いますが、独身男より妻帯者のほうが落ち着いてたり、気が利いたりするのは当然といえば当然です。彼がデキタ人だからではないと思います。
今、ここで相談されたということは、二人の関係に疑問を持ち始めたからだと思うのです。もっと冷静になって、「大人の女性」としての行動をとられることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

今、ここで相談されたということは、二人の関係に疑問を持ち始めたからだと思うのです。

はい、その通りです。
ただ、みなさんからの回答を読ませていただいて、少しずつ彼への気持ちがかわってきたのですが。

ありがとうございました。

←前の回答 1  2  3  4