プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で、電話帳を使っていますが、特に東京都内は一戸建てなのかマンションなのか住所を見ただけでは判断できません。地図を出しているゼンリン等では、マンション名まで入った地図などもあるので、もし検索ソフトなどで『東京都-マンション』等と入れると、その住所と電話番号すべてがポップアップされるようなソフトを、ご存じの方は是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

市販されている電話番号検索ソフトや、ネット上にある電話


番号検索等は、たしか全部NTTの電話帳「ハローページ」「タウン
ページ」を元にしているんじゃあなかったでしょうか? 特に
後者のネット検索は、プライバシー関連等で個人の検索は出来
なくしているサイトが最近多いです。(NTTのAngel Lineは除く。)

ですので、電話帳を元にしている以上、それ以上のデータ(情報)
は得られないように思うのですが……。 あくまで素人考え
ですので違っているかもしれません、ご了承ください。
    • good
    • 0

私が利用したソフトが参考になれば幸いですが、


満足度は、70%と言う所でしょうか
*「めっけたろう2001」
http://www.data.-scape.com/

では、では
    • good
    • 0

下でchandli2さんが回答してくださっているアドレスが


少々違っているようですね(^^;
ちょっとdataの後に「.」ドットが多いだけですが、正しくは
以下のURLのようです。

★chandl2さんへ

 出過ぎた真似でしたらすみません(^^;
 あと、URLを記載する場合、“回答”欄の下にある
 “参考URL”の所に書き込むと自動的にリンクになって
 便利ですよ。(教えてgooや携帯からでも出来るのかな?)

参考URL:http://www.data-scape.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!