アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージ生地を探しています。
近所の手芸屋さんで売っているところが見つかりません。
関東圏内またはネット上で売っているお店を知っている方いましたら、
ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

まだまだありますが、僕の知ってる代表的な所をあげときます渋谷ならトーア。

新宿ならユザワヤとトーア。蒲田ならユザワヤ。入りきらなかったので、あと池袋のキンカ堂のURLですttp://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/shopp/s005-kin.htmこれの最初にhをつけて下さいね。日暮里なんかもおすすめです、でも布地もお店もいっぱいで分かりずらいかも…色々まわって納得いくものを見つけてくださいね。

参考URL:http://isweb13.infoseek.co.jp/shopping/granny/ni … http://www2u.biglobe.ne.jp/~hagime/yusawaya/yusa …
    • good
    • 0

やっぱり、日暮里でしょう!


問屋街ですが、とくに”トマト”なんて、いつも人がいっぱいです。
・・・ネット上では・・・?
    • good
    • 0

JR蒲田駅すぐユザワヤ蒲田店。

相鉄線大和駅すぐ同じく大和店。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!