プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

念願の普自二の免許を取りました
そこで皆さんが最初に乗られたバイクを教えて下さい
ちょっとしたコメント(ここが良かった ここはきつかった等何でもいいです)を書いていただければ幸いです 
初心者なので色々教えていただきたいと思います お願いします

A 回答 (11件中11~11件)

最初に乗ったバイクはスズキのハスラー50です。

20数年前です。
http://komaj.hp.infoseek.co.jp/ts50-room.htm

けっこう乗られていたボロを格安で譲ってもらい、非常に非力でした。
一度、池の土手を降りたら土手の坂を上れなくなり、このまま池に捨てて帰ろうかと(笑)思ったことがあります。

次のバイクはヤマハXJ400です。非常にバランスの取れたオートバイらしいオートバイでした。
http://www.page.sannet.ne.jp/haruyama/xj400.htm

友人に譲ってまもなく盗難にあってしまいました。僕も友人もものすごく気に入ってただけにとても残念でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!