プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の年末(冬休み)に元小学校で一緒のクラスだった人たちと同窓会をすることになり、昼ご飯として、食べ放題の安い店(2000円以下)を探しています。高校生に適当な店がいいです。国分寺、立川、八王子の駅周辺でいい店はないでしょうか?大人数なので、できれば全員でまとまって食べれるような比較的大きい部屋のある店、貸切できる店があると良いです。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


人数が多いのでなかなか難しいところですが、

中華
http://r.gnavi.co.jp/g222049/menu5.htm
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023421.html

これならおなか一杯になりそうですね。
お店のレイアウトは、お店で聞けばある程度の場所を確保できるかと思いますが、、、


お好み焼きは?と思ったのですが、夜しかやってませんでした。
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000022311_cn …

昼間なので、焼肉食べ放題とかありそうですけど
そうすると席が固定されてしまいますよね。

ホテルならば大き目の個室があるようです。
ロースとビーフその他
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016573.html

串焼き
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019468.html

パスタ
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000027692_cn …


しゃぶしゃぶ(予算外)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019158.html
たぶんランチがあると思いますが、、、交渉してみては?


これはエリア外?
焼肉
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000058594.html

ファミレス以外で食べ放題をやっているところならば、
交渉次第で、ランチ食べ放題にしてもらうとか、幹事さん
がんばってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
色々とURLを書いてもらってとてもありがたかったのですが、そのURLの中から色々と検索したところ、シェーキーズ(ピザ屋)にしようかと思いました。今はシェーキーズの吉祥寺店か聖蹟桜ヶ丘店にしようか迷っています・・・。とりあえず、店に行って色々と聞いてみようかと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!