プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。邦画でも洋画でもいいのですが、
以下のような映画はありますか?

・純愛もの
・身分違いの恋(女性が身分高くて男性が低い。その反対は×)
・一時の危険な恋系ではなく、心身ともに焦げて、破滅もありうるかと思えるほど、純愛ストーリー
・背景のしっかりと描かれた作品(背景がない純愛ストーリーは駄作ですが…)

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ご覧になったかもしれませんが、


『きみに読む物語』(2004年)は条件にぴったりかと思います。
すごくオススメです。

参考URL:http://www.kimiyomu.jp/
    • good
    • 0

ありきたりですけど、ここ最近では



タイタニック

じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

まさに「トリスタンとイゾルデ」だと思います。


ロミオとジュリエットの原作とも言われてるそうですよ。
詳細はURLをご参考にどうぞ^^

参考URL:http://movies.foxjapan.com/tristanandisolde/
    • good
    • 0

「恋に落ちたシェイクスピア」 


「ムーラン・ルージュ」

どちらも一部ラブコメ調ですが本筋は純愛ストーリーで楽しめました。
    • good
    • 0

「Queen Victria 至上の恋」(1977)は一応すべての条件を満たしているように思います。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31285/story …
    • good
    • 0

ご希望に添えるかどうか解りませんが、


「ジャック・サマースビー」
「フォーエバー・ヤング」
「ニュー・シネマ・パラダイス(完全版)」
等はどうでしょうか。
一見の価値ありと思いますが。
    • good
    • 0

「ノッティングヒルの恋人」は少し古いですが面白かったです。


脇役がいい味出していましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!