プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村拓也さんと工藤静香さんなど、芸能人がよく訪れるという海岸を知りませんか?その海岸にあるお店でおいしい焼きはまぐりを食べられると聞き、来週出かけようと思っています。白子?片貝?そのあたりでしょうか?知っている方いらっしゃいませんか?または、海の幸をおいしくいただけるお店を知っていたら教えて下さるとありがたいのですが・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。

木村拓也さんがサーフィンで訪れるのは、太東岬じゃなかったでしたっけ(勘違いでしたらごめんなさい)? 

九十九里海岸に芸能人が観光に来る、というのはあまりに寂しいので謎です(撮影は多いですが)。観光なら御宿海岸以南の綺麗な青い海だと思いますよ。九十九里の海は黒いです。

ご参考まで。

http://johokan.net/sightseeing/CONTENTS/taitomis …

http://park6.wakwak.com/~uminotabi/nami/taitou/t …

http://www.99beach.com/

http://www.galstown.com/medianetjapan/dcsl/20001 …
    • good
    • 0

芸能人がよく訪れるという海岸はわかりませんが


数年前ですか片貝海水浴場の海の家で焼き蛤を
焼きながら食べました。冬でも営業しているし
海の家でほとんどが焼き蛤あります。

どこで食べても仕入れは一緒だと思うので味は
同じだと思いますが・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!感謝します♪

お礼日時:2006/11/14 20:25

海岸の名前は忘れましたが、九十九里有料道路が平行して走っている海岸だと思いました。


焼き蛤のお店は多分ココです。
有名ですよん。
http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000366/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!地図までのせてくれて助かります!来週ここのお店に行ってみます♪ほんとに感謝です(^^)

お礼日時:2006/11/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!