プロが教えるわが家の防犯対策術!

甥っ子から頼まれたもの。
ザナックスの少年用軟式野球 ヘルメットを探しています。
いろいろなサイトを探しましたがなかなか見つかりません。

わたしは現在都内におりますが、
注文してもかまいません。
どこに売っているかご存知の方は、教えてください!!!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ザナックスのホームページにショップリストが有りました。


取り敢えず南関東では
http://www.xanax.co.jp/frame/sh_main_04.html
が有ります。

ここに出ている店舗以外にも、ザナックスを取り合っている可能性も有りますのが
ここに出ている店舗なら確実に取り寄せてくれるはずです。

参考URL:http://www.xanax.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maxlimitさん。
ありがとうございます♪

そうですよね。
やっぱり、店舗で取り寄せするしかないですね。
ありがとうございました。

早速、ベースマンにでも行ってきます!!

お礼日時:2006/11/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!