プロが教えるわが家の防犯対策術!

場所のほうですが、長岡駅周辺でお願いします。

A 回答 (3件)

店員さんに、「ブックカバーお願いします。

」というと、漫画でもたいていのところはかけてくれますよ。
私もよくかけてもらっています。
    • good
    • 0

何処の本屋さんでもやってくれます.万一やってくれなかったらカバーお願いしますといえばいいだけです.

    • good
    • 0

一番の方と同じで、「カバーを掛けてください」といえば普通は掛けてくれますよ。


私(元書店員)は少年ジャンプにカバーを掛けさせられたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!