アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

このごろ、ビートマニアIIDXの中にある、RAMの曲が大好きで(特に、個人的にはACTが1番好きなんですが)、とにかくRAMの曲がたくさん聞きたいんです。
で、ぼくは、ビートマニアIIDXのHAPPY SKYの時ぐらいからはじめて、IIDXの中のRAMの曲は全部聞いたのですが、ビートマニアのころのRAMの曲は全く知らないんです。
よかったら、そのころのRAMの曲の題名と、どんな感じの曲かを教えてください。

A 回答 (1件)

5th MIXにCHAINとCRYMSONという曲があります。


CHAINはIIDXのRAMに近い王道RAVE。
ちょっとアングラ感があるけども。

CRYMSONは頭の血管ブチ切れギターメロディーが恰好良いハードコア。
bpmも240でかなり迫力あります。
お馴染みのファミコンっぽい音も沢山入ってます。
当時はかなり人気ありました。

他に7thやFINALなどにも色々提供してたと思いますが、プレイしていないか忘れたので詳しくは知りません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!