プロが教えるわが家の防犯対策術!

変り種で何か隠れたマッチする食材はないでしょうか。

私は無難に
チャーシュー
めんま
かまぼこ
タマゴ
わかめ
コーン
ねぎ
のり

そんなところしか知りませんが、何かないでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

冷凍餃子もいいですよ。


あとは、豚の角煮とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいですね
簡単だし豪華になります。有難うございます。

お礼日時:2006/11/24 21:18

No6です


No11さん ありがとうございました なるほどなるほど・・・です
mkbkkさん 場所を借りて個人的に質問してすみませんでした
せっかくですのでそちらの質問に答えさせてください
昔インスタントの袋麺で、塩味のスープだったと思います。
揚げ玉か天カスみたいなのが入ってました 
お気に入りでよく食べていました
今のお気に入りは とにかく野菜炒めたっぷりのせたラーメンです
だしは味噌でもしょうゆでもいいです
ps 昨日テレビで言ってました しょうゆラーメンにバニラアイスを入れると とんこつラーメンになるって
だれかやってみてください  そして感想を
    • good
    • 0

ニシン 函館山でたべたのが美味しかった。

うどんやそばでも美味しいです。
白髪ネギ 山盛りにする。あついごま油をかけてもよし。
のり 1~2枚でもいいし、麺が見えないほどたっぷりもいい。
さつまあげ みそラーメンにはよかった
揚げにんにく 熊本ラーメンにはつきものです

チャンポンのように野菜たっぷり。
    • good
    • 0

コーンがあってなぜバターがないのだ!



塩バタコーンラーメンは最強に旨いぞぉぉ!
    • good
    • 0

「チーズ」も結構いけますよ~

    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが、メンマ=シナチク=支那竹で間違いありません。


ラーメンも支那そばとも言いますし。
    • good
    • 0

札幌なら、バター、ホタテ、カニ、も入れるお店もあります。


個人的には邪道と思いますが。

最強なのは、最後にご飯を入れて食べる。お勧めです。
    • good
    • 0

モヤシを中心とした野菜炒めを水溶き片栗粉でとろみをつけて麺の上に乗せます。


横浜名物「サンマーメン(野菜あんかけラーメン)」です。
    • good
    • 0

こんにちは。



とんこつラーメンだと、キムチを入れるとおいしいなと感じます。
みそラーメンだと、ぶなしめじやマイタケのようなキノコを入れるとおいしいです。
    • good
    • 0

塩ラーメンに鶏肉とパクチー(香菜)、もやしなどを入れてフォーもどきラーメンはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!