プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、合コンをしたのですが、気になる子が一人居たのですが。その場ではアドレスの交換はしませんでしたが後日、知人の人経由でアドレスを聞くとあっさり教えてくれまして、今、メールをしているのですが、
メールをしてて気づいたのですがメール文の中に「観たい映画とかあったら付き合うよ。」とか「またご飯食べに行きたいね」とか言われるのですが、これは脈はあるのですかね。。。
まだ、誘ってはないのですが誘っても大丈夫でしょうかね?
あと、今後はどうして行けば上手くいきますかね。
良かったらアドバイスお願いします。
ちなみに、お互い社会人で同じ歳で休みの日も同じです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

おいくつですか?ここで第三者の意見を聞かないとわからないようなことですか?鈍すぎます。


やがて。。。
女:結納もってきて。
男:ハイ。これですか?バスの回数券です。
????
    • good
    • 0

そうですね。

合コンでの第一関門をクリアしたんだと思います☆
あんまりがっつきすぎずに真摯な態度でデートしてきてください!
応援してます。
    • good
    • 0

ためらう必要はないかと思われます。


GO!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!