プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コン後メアド交換した男性と「お疲れ様でした」という社交的なメールを2~3通送った後、特に何のやり取りもなかったのですが
先日、1ヵ月半ぶりくらいに突然「元気?」というメールが来ました。

今更メール?と思いつつもそこから新たな合コンに繋げればいいかなと思いメールのやりとりをしているのですが、これは適当に女性を探してる証拠ですよね・・・。

どなたか助言お願いします。

A 回答 (1件)

そうだね~多分貴方以外の相手としばらくはやり取りして模索してたんだよ。

それが手詰まりになってそういうば、貴方ともラインを創ってたよな?と今更ながら連絡を取ってホッとになるかどうかは分からないけど、一応先の進展を考えてるのかもしれないよね。
貴方と同じく新たな合コンとか紹介とかもあるかもしれないと。
適当かどうかは分からないけど、今になってという部分はやっぱり優先順位が低い証拠だからね。その相手に素直に気持ちを高めて交流していくのは難しいのは自然な感覚だよね☆
    • 6