プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに連絡をとろうと思う女の子がいます。
去年の合コンで知り合った子です。また、飲み会などできればなと思っています。
メールを送るつもりですが、どんな感じで送ればいいかなと思いました。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

「こんにちは。

去年合コンで会った○○だけど、覚えてる?
よければ久々に会いたいな。また皆で飲もうよ!
連絡待ってます」

・・・みたいな感じかしら?

あまり堅苦しくない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

>>また、飲み会などできればなと思っています。



↑これでいいのでは?
けど、去年知り合ってからプッツリ連絡取って無くて
のメールですか?
もしそれなら「こんな飲み会あるけど、どう?」って
企画から誘うのではなく、ありものに声をかける方が
重くなくていいかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!