アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前した合コンで気になった人がいたので、メールを送りやり取りをしていましたが、上手くいきませんでした。

他に1人気になった人がいたのですが、アプローチするのは印象悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

どれくらい期間は空いていますか?



 最初に誘われていたらOKしたけど、2番目だったから
断るなんてことはあまりないかと思います。
そんな理由で断る子は、自分が一番でないと気が済まない
ところがあるので、どっちにしろ苦労します。

 他の人と付き合うことになったので、はあるかもしれません。

 だめでもともとの精神で連絡してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

女性は口が軽いので情報が絶対に漏れます。


上手く行かない方が高い思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 11:23

アプローチしても全く構わないと思いますが、相手同士が繋がっていると「こいつ誰でもいいんか」と思われる可能性が無いわけでは無いので、それだけは注意が必要でしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 11:23

そんなことありません。


あなたが真面目にアプローチしたいのなら頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 11:23

するのは構わないでしょうが、返事が有るかどうかは、相手次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています