プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近合コンで出会った男性がいます。
真面目そうで、でもユーモアも少しあって
いまにもスポーツマンみたいな人です。
合コンが終わった後彼から連絡をもらい、
毎日LINEをするようになりました。
しかし彼とのLINEはあまり盛り上がらず、、
(元々淡白なのかもしれませんが相手は結構おうむ返しが多くこちらが話題をふらないと話が続かなかったり、思いやりのない言葉が多かったり、、)

その後ふたりで食事に行った際はとても楽しかったのですが、またその後のLINEは素っ気なく、、その後またふたりで食事に行った際はとても楽しいのですが(2回目も同じ内容ですいません)、またその後は別人かと思うぐらい素っ気ない、、という感じで私の方が段々とLINEが苦痛になってきたので徐々に送る回数が減ってしまい今はLINEをしていない状態です。

LINEも楽しくなくなっていたので
これで良かったのかなと思いながら
なぜか心の中が寂しくて。。
会っている時はとても楽しかったので
それがなんだか尾を引いているような気がします。

でもこんなところで躓いているふたりが
今後うまく行くとは思えないので
次に向かいたいと思ってます!

ぜひご意見いただけますと嬉しいです。
男性32歳 当方26歳です。

A 回答 (2件)

LINEでは面白いのに会ってみると盛り上がらない人よりもかなり良いと思います。

LINEはコミュニケーションとして使う人の方が多いかもしれませんが、ただの伝達ツールとしてしか使わない人もかなりいると思います。僕自身LINEでは会う時の予定をやりとりするぐらいです。コミュニケーションとしての雑談は会った時か電話でという感じです。会った時に楽しめるのならとても勿体無いと思いますよ。もう少しその方との様子を見てみるのもいいかと思います。
    • 0

その男性はLINEとかに慣れてないとか、絵文字とかただ、伝える手段に過ぎないのではないですか??

• 0