dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳 男性です。
今までまともな恋愛経験もなくこの年齢まで来てしまいました。
数人の女性と付き合ってきましたが、1ヵ月で振られるということばかりです。

合コンなどで少し気になる女性と出会ってもなかなか深い関係になれません。
メールやLINEとかでやりとりしますが、全く楽しいと感じられません。
会って直接話せばそれなりに楽しいと感じれますが、デートやお茶に誘うにも
LINE等でそれなりにやりとりを重ねて誘いますよね?
正直楽しくも無いLINEを繰り重ねて誘っても、相手もそれに答えてくれませんし
つかれてしまいます。
本当に気になったり、好きな女性だったりすればLINEとかのやりとりも楽しく感じるものなのですか?
合コン→メールでやりとり→デート等→メールでやりとり→デート等・・・
この繰り返しがとてもめんどくさいです・・・・
メールでやりとりを繰り重ねても必ずしも相手がデートしてくれるわけでもないですし・・・
みなさんはどのように恋人を作っているのですか???

A 回答 (4件)

単純に価値観の合う女性と出会っていないだけですよ


連絡しなくても平気ー。って女いますから。(私もその一人です)
    • good
    • 1

女性は一般的にLINEやら電話やらで連絡を取りたがる人が多く、またその量で愛情をはかる人「も」います。

価値観の問題です。
ただ単に主様とその女性達の価値観が合わないだけでは無いでしょうか?
勿論価値観が違うのがいけないことでは無いです。ただ、連絡を主様が苦痛と思っているうちはお相手の事を好きにはなれないし、お相手も気持ちが高ぶらないと思います。そのうち本当に好きな人に出会えたら、その価値観は変わるかもしれませんが、例えば私はLINEをだらだら続けるのは好きじゃありません。あくまで連絡手段と思っています。そういう女性も少なからずいると思いますよ。まずはそういう女性を探してみては?

また、次のデートを取り付けるためにLINEするのが嫌なら、デート中に次の日程を決めたらいかがですか?
それでも面倒ならば…そこまで恋愛に興味が無いと諦めるか、他の回答者様が仰るように好きな相手に巡り合うまで待つしか無いでしょう。
    • good
    • 1

29歳のときに人生初の一目惚れをしました。


今は彼と付き合ってます。
今までそこまで人を好きになりませんでした。
彼は世界一大好きです。
あなたが恋に落ちてないだけだよ。
まだ、これからだよ。
好きな人に関わるって楽しいから好きな人ができたらラインも楽しくなるよ
私の彼もラインは必要最低限しかしない人だったけど今じゃ私とラインで遊んでくれるよ
無理する必要ないよ(^^)
    • good
    • 0

相手に本当に興味を持っていれば


会話も弾みますし楽しいと思いますよ。

合コンを重ねて口説くのが上手い。
それはコツを掴んでいるだけで気持ちは無いからつまらないのでは?
つまり女性に飽きてしまっている部分はありませんか?

自分も質問者さんのような体験があります。私の場合は口説いている間と上手くいった満足感に酔ってました。当然続きませんでした。そして飽きました。
合コンなどの機会を減らし、身近な人に視点を戻すのはどうでしょうか?


今の状況よりは時間がかかりますが
だからこそいい出会いがあると思います。女性を口説き目を肥やしてきたからこそ新しく出会った人の良さがより一層感じられると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!