アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは3年前の飲み会で知り合いました。
それから年に2~3回は、二人でご飯を食べに行くようになり辛いことや悲しいことがあった時は、彼に話を聞いてもらいたいと思うようになりました。何度も彼に告白をしようと思いましたが、なかなか会ってくれない彼。諦めたほうがいいのかな?と思うこともしばしば。
こっちから連絡をせずにもうそろそろ連絡が途絶えるかな?と思った時にひょっこりと彼からメールが来たりするんです。
彼の中では、私は付き合いたくないけどとりあえず友達としておいておきたい存在なのでしょうか?

A 回答 (3件)

完全に友達ですね。

年2~3回はちょっと少ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん~、やっぱりそう思いますよね・・・。
諦めたほうがいいのかなぁ。。。

彼からもメールがくるなら、大丈夫だと思いますけどね。

とにかく、やっぱり告白するなら、直接会ってのほうがいいですよね。
とにかく、大事な話があるので、今度ゆっくり時間とれませんかと?言ってみては?

諦めずに告白してみましょうよ。

あたってくだけろですよ。

女友達だって、連絡ぜんぜん1.2年もとらなかったりってあることだし。
    • 0
この回答へのお礼

諦めたくはないんですけど、ほとんど会ってもらえないんですよ。
会う約束をしても、当日になって仕事が入ったって言われたりすることも多々。。。

もちろん、告白するなら直接会ってしたいっ!!とは思っているんですけどね。

なかなか会ってくれない←これは彼が貴方より何かしら用事を優先されているのでしょうか?

だとしたら脈は薄いのかもしれません。
好意があれば、やはり時間は無くても作って会いたくなると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私よりも仕事であったりだとか、友達と遊んだりだとかを優先しているって事はイコール脈薄な感じですよね。
彼自身、彼女が出来ても友達を優先する!!とかって言ってましたから。