アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜

最近ビブラートのかけかたを学びたくて本を読んだりしています。
私は、鬱と統合失調症と摂食障害なので、本を読むことはナカナカ
難しい状態なのですが、出来ないときはCDを聞いたりしています。

最近、きれいなビブーラトがかけたくなって、練習をしようと
思っているのですが、現在の私は、あまりビブラートが出来ません。
なんだかテンポも遅いビブラートしかかけられなくて
ためしに歌多田ヒカルさんのように早いビブラートをまねしてみましたが
変な声(羊のような)になるだけでした。

私が普段やっている、遅いビブラートと、羊のようなビブラートの
中間くらいのをやりたいのですが、どうやったら出来るようになりますか?

A 回答 (1件)

検索して幾つか載せておきます。




ヴィブラートのかけ方
http://www12.plala.or.jp/piccolo/mame01.html

谷口英治Q&A 回答0007
http://www.atem-music.com/eiji/qa/qa0007.htm

米澤浩の質問・相談箱(歌心)
http://homepage1.nifty.com/yonesan/shitsumon-sou …

CHAGEとASKAの声紋解析
http://www.f3.dion.ne.jp/~kint/seimon1.htm

ビブラートとは?・・・会話形式で面白そう。
http://play-3.log.thebbs.jp/1106307476.html#r4

この回答への補足

うーん。
最初の「ヴィブラートのかけ方」
「ビブラートとは?」は参考になりますが、ほかは・・です。

ちなみに「ビブラートとは?」というスレは、読んでいます。

補足日時:2006/12/06 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!