アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長財布の購入を考えている26歳男です。いろいろ調べて便利そうなのが長財布のwホック式のもの。しかし、どうやらこういう形のものは、女性が主に使われるみたい。
いまボッテガベネタのものを狙っているのですが→

http://store.yahoo.co.jp/innocent/bv-134075-1.html

男が使ってて問題ないでしょうか?できれば女性から見て、こういうの使ってる男をどう思われるのかご意見を待っています。
よろしくです。

A 回答 (1件)

はじめまして。


男性でも支障はないと思います。ただ、相当お札が入っていそうな雰囲気に見えてしまいますね。もしくは誰かの財布かなぁ?とも思ってしまうかも・・・?です。
個人的ですが男性の財布は、薄い長財布か二つ折りがいいなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!