電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 「PBのグリップは臭い」と聞いて、行き慣れた工具屋に行ったときに臭いを嗅いでみたら"う○○"みたいな臭いがしました。

 しかし、友人宅でPBの+1番を使ったところ、臭くはありませんでした。

 私はPBが気に入ったので、購入を考えているのですが、臭わない方がいいです。

 臭いグリップと臭わないグリップはどう違うのでしょうか?

 最後に、汚い表現を使用したことをお詫び致します。

A 回答 (2件)

たしか使っていくうちに臭いが消えるようになっているはず??


心配なら友人と同じ種類のもの(PBでもイロイロなグリップの物があるんで)で臭い比べしてみるといいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通形→マルチグリップ→スイスグリップの順に臭いが消えているようです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 20:59

本物のウンコを握るわけじゃないから・・・


素材、染料などの臭いなんでしょうけど。
製品によって配合が違うからでしょう。
まぁどうしても臭いがイヤならエンジンOILにでもドップリ漬けて機械臭がすようにすれば。
ウンコ臭いのがセットであると大変だよね。
部屋に持ち込んだら家族から大ヒンシュクですね。
「だれじゃぁ。部屋でウンコこいたのぉ」なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通形→マルチグリップ→スイスグリップの順に臭いが消えているようです。機械油でごまかすのも良さそうですね。

お礼日時:2006/12/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!