アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーシャラーのパドルは、どこで購入できるのですか教えてください

「マーシャラーのパドル」の質問画像

A 回答 (1件)

模型カテゴリーですが、本物のマーシャリングパドルの話ですか? 多分一般には市販されて

いないと思います。全くの推測ですが、民間なら資材として海外から調達しているか、国内の
どこかに製造発注しているかだと思いますし、自衛隊なら後者でしょう、恐らく。

多分、当のマーシャラーも実際使っているものが何処製で何処から買っているかは知らない
と思います。その会社の資材調達担当部署の人間でないと解らない事ですし、たとえそれが
解っても個人が買えるかは疑問です。製造しているところも絶対数が少ないことと、そう簡単
に消耗するものでもないので常時生産・在庫しているとも思えません。

どうして入用かは存じませんが、類似のものは数ミリ厚のアルミ合金板に黄~橙系の反射
シートを貼り、木等のグリップを付ければ作れます。プロが使っている本物が欲しい、という
主旨でしたら全く回答になっておらず申し訳ありません。
    • 0