プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぜひ教えてください!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは!



中華料理『そが乃家』大田区多摩川1-21-14
こちらはドラマ『平成夫婦茶碗』シリーズの『金満ラーメン』ロケ地です。
http://homepage1.nifty.com/BH/gallery2000-1st.html

あと、環八沿いのラーメン屋さんを2件…。
『こうや』大田区多摩川1-2-5 11:00~20:30 月休
『ラーメン番』大田区新蒲田2-8-1 11:00~21:00 日祝休
詳細は参考URLをご覧下さい。
検索してみた所『こうや』は評判がいいようです。

定食屋さんとはちょっと外れるかも知れませんが(^^;)御参考になれば幸いです♪

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~m-nakajima/65/men-yag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日行こうと思っているので、メニューが多いほうがいいと思いましたが、ラーメンも大好きなのでうれしいです。
残念ながらドラマは見ていなかったのですが、そういうロケで使われたお店って、一度でいいから行ってみたい(行く!)

お礼日時:2002/04/23 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!