10秒目をつむったら…

メキシコ・アカプルコ旅行を12月末に企画しています。
子供1歳・夫婦30代の3人です。スペイン語は問題ありません
何か見所を教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは、多分ご存知かと思いますが、昼間はマリンスポーツ(パラセーリングやジェットスキーの類、ビーチで横になっていると入れ替わり立ち代り、土産物を売りに来ますよ(しつこいくらい)。

そして夜は、ラケプラタの飛び込みとクルージング(昼間も運航してます)
あとバンジージャンプをやるとこもありましたよ。尚この情報は6年前の旅行に行った時の事です。 bien viaje (~o~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
子供が小さいので昼間のクルージングはいいですね。
行動予定に入れたいと思います。

お礼日時:2006/12/08 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!