プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を扱った作品は、女性視点のものが多いですが・・・・
男性視点の作品をご存知の方教えて下さい。(好きな人が人妻)
細かく言えば子持ち(赤ちゃん)まぁそこまでは求めすぎですが・・・・
漫画、ドラマ、映画etc・・・何でもいいです。
おすすめの作品と感想を教えて下さい。
単純に不倫を扱ったものでオススメのものがあればそれも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こやまゆかり著「スイート10(テン)」



やさしい夫とかわいい子供に恵まれて、トキメキはなくても
平和で安定した結婚生活に満足していた主人公に、
突然おとずれた「恋」の予感が・・・ってストーリーです。

「Kiss」という雑誌に連載されていたのですが、
女性・男性、それぞれの視点があり、読んでいると、
せつなくなるマンガでした。
    • good
    • 0

一条ゆかり著「正しい恋愛のススメ」



好きになった女性が、付き合ってた彼女の母親で…っていうお話です。
ドロドロっていう感じではなく、読みやすいです。
あ、でも相手の女性は離婚してるから、不倫にはならないですね。

文庫版が出てますし、たぶん漫画喫茶にも置いてあると思うので
よかったら読んでみてください。
お勧めです。
    • good
    • 0

「不倫白書」倉科 遼 (原作), 東 克美 (作画) 全2巻


短編ですが男性側の視点で描いた不倫物漫画です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!