アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボッテガ ヴェネタの長財布を買いたいと思います。
20代後半(女)

実際使用されてる方、使いごこちはどうですか??
良い点悪い点あれば教えて欲しいです。

ボッテガ ヴェネタってこれから先どうなんでしょう?
今から買って長い事使いたいのですが、流行がおわれば・・・・
と思い心配してます。値段も値段ですので・・・。

実は今、ヴィトンの財布と悩んでるんです。
モノグラムの3つ折長財布とです。

ヴィトンは丈夫だと言うし、でも、持ってる人多いくて。
ボッテガ ヴェネタはさりげないオシャレだけど、知名度はこれから
どうなっていくんだろうかと・・・。

どちらを選ぶのが妥当ですか?
あなたならどちらを選びますか?

A 回答 (2件)

えぇ~そんな事いわないでください~(/ω\)



実は私も20代後半(女)で、初秋ころにボッテガ購入したばかりです。

長財布でなく、折り財布の少し長めな中間タイプです。
雑誌でよく載ってた頃に一目惚れしてしまって。
お金をためてから、と思ってたんですけど、
今年出た色はもう生産されないので、なくなったら終わりだ!
と思って、思いきって買ってしまいました。

ちなみに私の場合、その前は長財布だったので、お札と小銭が一度に見れないのが少し億劫なものの、
とっても軽くて薄いのにびっくりしました。
質問者さんの場合は長財布との事なので、その点は大丈夫ですね。
手触りがとっても柔らかで気持ちいいです。すごく気に入っています。

確かに流行が落ち着くと、持ってる方は減ると思います。
というか、雑誌以外で持ってる人を見た事ないです。

質問者さんは、流行りでない財布を持ってるとまわりのお友達から悪口でも言われるのでしょうか?
妹には「えぇ~」と言われましたが、気に入ってるんだから関係ないです。
友達にも「いいね~」とは言われないです。趣味違いますし。
自分が気に入ったものなら気にならないと思いますよ。
私は気にせず、少なくとも数年先まで使うつもりです。

どちらにしても、高い買い物です。
何度もお店に足を運んで、みせてもらうと意志が固まるかもしれません。
あとは鏡にうつる、手にもった感じを試すとか…。
私は欲しい!と思った時に、先に下見に行きました。
その時は「今日はどれにするか実際に触りたい」と言って買わずに出ました。


何度も行くのが恥ずかしいなら、店舗を変えてみるとか。
ツンとした店員さんの多い店舗もあれば、じっくり一緒に悩んでくれる店員さんもいらっしゃいますよ。


あまり参考にならない意見になりましたが、
どちらに決めても、とっても気に入るといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボッデガ 購入されたんですね!!
使用されてる方の回答を頂き嬉しいです★

そうですね、実際手にとって触り、鏡をみるしかないですね。
今度直接店に行って見てきます。

ちなみに何色購入されたんですか??
私は黒を検討中です。

赤があればかわいいのかな?とも思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 19:03

再び#1です。

私は黄色を購入しました~。

去年の黄色はもう少し濃い感じでしたが、今年のはきれいなレモンイエローなんです。
黒と茶は定番色なので、いつでも購入可能だと思います。
今年は他に、落ち着いた赤とグリーン、紫なんかもあります。
どちらも自社サイトがありますので、参考に覗いてみてください。
やっぱり画面と実物は違いますけどね。


ちなみに余談ですが、2つ折りタイプはエビちゃんが持ってました。
「へ~、色は一緒だな」と思ってたら、やっぱり使いやすいと言う事で、
その前に使用していたヴィトンの長財布に戻ったそうです。(マルチカラーの白だったと思います)
なのでヴィトンもありかな~と思います。。。

…他に回答者さんがいないって事は、やはりマイナーなのかしら、ボッテガ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!!
黄色色なんてあったんですね!!
お金が貯まりそうですね^0^

そうですね~ 他に回答者様はいないんですね・・・><
すごくオシャレなお財布だと思うんですが。。。。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました★

お礼日時:2006/12/14 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!